忍者ブログ
ネットで見つけたいろいろサイトのご紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雪は罪をも覆い隠す。
皆さん、ごきげんいかがですか。
春立はるたつる霞かすみの空に、 白河の関しらかわのせきこえんと、そゞろ神の物につきて心をくるはせ......
......と、キザったらしく徒然草と奥の細道を引用するイヤミな野郎のニュースマニアです。
生まれたときからマンガなんか読んでません。新聞ばっかりです。やっぱりニュース。作られたお話よりも実話の方が、よっぽどオモシロイです。


今日はゴルフから、桃子ツメはOK!不安あるけど「省エネで」についてネットで調べてみましました。



▼ニュースの概要です

桃子ツメはOK!不安あるけど「省エネで」
9月10日9時38分配信 デイリースポーツ

左手中指にはテーピングが巻かれているが明るい表情の上田桃子=石川・片山津GC

「日本女子プロ選手権」(11日開幕、片山津GC)

女子ゴルフの今季メジャー第2戦「日本女子プロ選手権」は11日、石川・片山津GC白山コース(6545ヤード、パー72)で開幕する。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000010-dal-golf
上記のようなニュースです。


興味深いけれど、不思議なところもあるニュース。どうしてなんだろうね?上田桃子のことについては、も少し知りたいような気もしてます。
さぁ、明日もがんばろう。

では、これから読みかけの本の続きを読むか、シャワーを浴びるか、冷蔵庫の中をあさりに行くか・・しばらく考えることにします(って、考えるほどのことか?)


では今日はこの辺で…

ヤマハの4輪バギー・ガイド
ユンボ免許取得・ガイド
伊勢丹メンズ館@スパ
横浜 屋形船@濱進・ガイド
グランミルキーウェイ
PR

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(10/07)
(09/29)
(09/24)
(09/16)
(09/10)
(09/09)
(09/07)
(09/05)
(09/03)
(08/26)
(08/21)
(08/16)
(08/07)
(07/27)
(07/24)
(07/19)
(07/15)
(07/10)
(07/09)
(07/07)
(07/05)
(07/01)
(06/29)
(06/26)
(06/22)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/13)
(05/14)
(05/15)
(05/15)
(05/15)
(05/16)
(05/22)
(05/24)
(05/25)
(05/27)
(05/27)
(05/30)
(05/31)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
(06/05)
(06/07)
(06/08)
(06/09)
(06/21)
(06/22)
(06/26)
(06/29)
(07/01)
忍者ブログ [PR]